2010/05/18

Pepperidge Farm Milanoクッキー


前にも同じPEPPERIDGE FARMchessman cookieを紹介したのですが、このMilanoシリーズもけっこー好き、いっぱいフレーバーがあるのですがミルクチョコとオレンジがお気に入りだったりします。。。 ターゲットとかで2for$6とかだと迷わずかいます。 他にもおすすめフレーバーがあったらおしえてください^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

7 件のコメント:

kozu さんのコメント...

このクッキー、主人が日本でもずっと買って食べていたものだ!!!!
パケージもシンプルだし、良いですね。
私はこの会社の違う種類のクッキーが好きなのだけど、、、名前を忘れてしまった(汗)
丸くて薄くて、チョコが挟んであるの。
実は、最近勇気を出して少しづつスーパーで買えるお菓子を買い始めました!!!!(笑)

vivi さんのコメント...

私も同じのが好きです(笑)
特にオレンジの方が、ちょっとさっぱり系で好みです♪
ミルクの方はこっちに来て、初めて買ってみた思い出のお菓子^^

私も名前が分からないんですが^^;同じメーカーでジャムが載ってるのもなかったですか??
それも美味しかった気がします。
(って超曖昧な記憶ですみません...)

t-bear さんのコメント...

主人も私も好き。特にオレンジ。
クッキーも美味しいんだけど、我が家族はクラッカー、それもHARVEST WHEATの大ファン!実家からもリクエストがあったりで大量買いして送付したりしてまーす。良かったら試してみてね。ここのはお気軽お土産にしたりしてます。(値段をプリントしないで~。汗)

nyetti-em さんのコメント...

す、すごい!nemnemさんのブログってワタシのマイミクシィさんの日記と重なるのがこれで2回目!!
1回目は水のことで、これはまぁ有り得るとしても、タイトルが同じ(確か!が1個多いか少ないかの違いだけ(笑))だったのと、今日他の方もこのシリーズについて書いていて「皆さんのおすすめは?」とありました。
ワタシは全然市販のお菓子を食べる習慣がないので、日本へのお土産にいいかな、って思ったんですが、kozuさんのコメント読むと日本にも売ってるんですね…。場所に因るのかな。でも、皆さんのお薦め読んで、勉強します(笑)。

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
そうだったんだね! ご主人やっぱりブラックチョコのが好きなのかな??
ここのメーカー ほんとに色んな種類のクッキーがあるよね〜 Kozuさんもスーパーのお菓子に挑戦してるの?(笑 おいしいのがあったらおしえてね^^

>ViViさん
ほんとー? なんかうれしかったりして^^
私もチョコ×オレンジの組み合わせ好きなんです。 オレンジピールにチョココーティングされてるのとかおいしいですよね?
ジャムのは食べたことがない 今度探してみます!

>T-bearさん
えっ! T-bearさんもオレンジの好き?
意外にいっぱいファンがいた!(笑
クラッカー! それも食べたことがないから挑戦してみる!! そうそう値段プリントされちゃってるからどうしようもないよね(苦笑

>nyetti-emさん
へーー すごい偶然!
その方はどれがお気に入りなのだろう、、気になる(笑 探して遊びにいってみようかな^^
前はソニプラとおしゃれ系スーパーとか限定された場所しか輸入菓子ってなかったけど、最近私の地元の駅のモールとかにも輸入食材店がはいってたりして、前より海外のものが手に入りやすくなってるかもね^^
でも、やっぱり種類はかぎられていると思うから日本にないバージョンとかイベントバージョンとかおみやげにいいのあると思うよ!

nyetti-em さんのコメント...

日記の公開が友人限定だったので、レポートします!
クッキー全般について聞かれていたけれど、
やっぱりMilanoが人気みたいで、nemnemさんオススメのミルクチョコとオレンジが好きな方もいたし、あとはミント味という意見も。
Milano以外にははジャムののっているVerona、素朴なginger manがオススメだそうです。

nemnem さんのコメント...

>nyetti-emさん
レポートありがとう! やっぱりミラノシリーズ人気なんだ! Verona今度買ってみます!