日本からのおみやげ


実は、amourさん宅を訪れたのはもう一つ理由がありまして、「魚の鱗取りがないんです。。。」って話をしていたら、一時帰国の際にわざわざ買って帰ってきてくれたのです! ほんとうにありがとう!! これでサーモンのウロコとりも少しはラクになります(涙

いつも、頂いてばかりの私ですが、今回もまたたくさんのお土産をいただいてしまいまして、、
前回のアフタヌーンティーの時に話題になっていた、「ウェイバー」という調味料! 私は聞いたことがなかったけど、みんな知っていたので興味津々だったのですが、それも買ってきてくださいました。重いのにありがとう。。
ほかにも「祇園 原了郭の黒こしょう」(これも私ViViさんのブログで知ったのです。)ラッピング用品。。とツボにはまるおみやげばかりで、、人の心が読めるのか!? おそるべしAmourさんなのでした。

いつもありがとうございます♡
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

amour さんのコメント...

実は私、人の心が読めるんです。


…というのはウソで、単に自分が欲しかったものを複数個買ってきたというわけです。だから、欲しいもののツボが、nemnemさんと同じだったってことですよね。なんか、うれしいな~♪

ラデュレは、昨年パリ旅行をした際、スイーツ関連を勉強したので知りました。セレブなお味でしたね~。

nemnem さんのコメント...

>amourさん
いやー やっぱり職業柄、洞察力というものがあるのでしょうかね? ほんとすごいなーって思いますよ。
そうか! パリにいかれましたものね! パリかー いつかいってみたいです^^

Pages