Olivadi 〜Norwood〜


久しぶりにアベちゃんと外食^^ 前から気になっていた地元のイタリアンレストランOlivadiにいきました。
これが、けっこーよかったのです。 テラス席もあり、店内も堅すぎず、カジュアルすぎず、、、お料理もおいしかった!


パンと一緒についてきた、豆とバジルのペースト 変わってるけどおいしかったです。


アベちゃん今日はビーツデーなんだそうで、ビーツのサラダです。 見た目も美しく美味♪


エビとアーティチョークの前菜


アベちゃんのメイン、サーモン 上にピスタチオとホースラディッシュ、下にはビーツ 


メインのホタテとバタースクワッシュ添え、のはずが、リゾットをたのんだの?的なお皿に(笑


デザートは、クレームブリュレサンドイッチ これは、普通のクレームブリュレでクッキーがなくても良い気が、、

でも、イタリアンコンテンポラリーとうたっているだけあって、見た目も色づかいもよいし、全体的においしかったので、他のメニューもためしてみたいです。 なにより、めちゃくちゃ家から近いというのがうれしい^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

素敵な、それも美味しいイタリアンなお店が近くにあっていいな、いいなーーーー。
気軽にデートできるもんね!
あ、これって、前に書いておられた新しくできる(出来た?)って言っておられたお店ではないよね??

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
そうー 地元にしてはなかなか良い感じだったのー! テラスとかもいちよ車道ぞいだけどあるし^^; 前にかいたsurgaだったかな? それとは別だよ! 

Pages