2010/05/26

お庭の花 in April


庭の花が咲いたら写真をとるようにしていたのですが、、ぜんぜんアップしてませんでした。
チューリップは随分前のことのよう。。


バニちゃんや鳥に食べられまくっていたパンジーもやっと花をつけ始めた!


Sweet almond bush ピンクの花がかわいいのです。


フラワーポットに植えたラナンキュラス


もう5月も終わるけれど、、、チャイもリラックスの4月のことでした^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

7 件のコメント:

nyetti-em さんのコメント...

可愛いお花がいっぱいでいいですねー。
それにしても5月と思えないくらい暑いですが、こんなに暑くてもお花は大丈夫ですか?長い毛のチャイはバテてませんか??

t-bear さんのコメント...

チャイの横顔、お花に囲まれて、穏やか~。
バンダナがまた映えるね!
それにしても色んなお花が!さすがです!!

nemnem さんのコメント...

>nyetti-emさん
ありがとう〜^^ ほんと暑いですよねー
ぐったりしてる花もあるのだけれど、お水あげれば大丈夫! チャイはほんと暑そうで、外にだしてもすぐ中にもどってきます。。

>t-bearさん
今日はありがとーね ほんとうに広げたらあまりの大輪にびっくりだった!
うちは小さいお花ばかりだから、早くシャクヤク育ってほしいのー。
お花見に行くの楽しみ!

amour さんのコメント...

私も、キレイなお花がいっぱい咲いてくれるので、春が一番好きな季節です。

中でも、チューリップが大好きなのですが、切り花にするとあまり日持ちがしませんよね… いつか、お庭にチューリップが咲き乱れるような、そんなマイホームに住みたいです♪

nemnem さんのコメント...

>amourさん
チューリップかわいいですよねー!!!
最近ほーーんとにいろんな色や八重っぽいのとかあって、おもしろい! とさえ思います。
我が家も毎年増やしているのですが、、これが毎年ちゃんと咲いてくれるかというとそうでもなくて、悪戦苦闘してます!
是非素敵なチューリップガーデン作ってくださーい!!

はむ子 さんのコメント...

きのうはどうもありがとうございました!
素敵なお花のアレンジまでいただいて、感激でした♪

帰国までにまた会えたら嬉しいです♪

nemnem さんのコメント...

>はむ子さん
こちらこそ! 久しぶりにお会いできてうれしかったです。ベビちゃん達にも会えたし!!
ぜひぜひまたお会いしましょーね!