2010/05/04

from my garden...


お庭のお花も随分と咲き始めたのですが、なかなかアップする時間がなくて。。
久しぶりに庭のお花を集めてアレンジしてみました。
オレンジ、ピンク系のお花の中に鮮やかな紫のパンジーをちょこっといれてみた。


自分の好きな色のお花を植えるので、お花の手入れをしながら摘んだものでも、それなりにしっくりきてる?





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

え〜!!買ってきたんじゃないの〜!?
花屋さんのブーケのようにきれい!!
お庭に丹精したお花が咲くっていいね。
私もいつかこんなお花を育てたいです。

vivi さんのコメント...

お庭からのお花がこんなに素敵だといいですね〜^^
色も明るくてお家が華やぐし♪
私は植物を育てるのはどうも苦手なので、、、広いお庭があるとはいえこんなに綺麗なお花を咲かせているnemnemさんを尊敬しちゃいます。

t-bear さんのコメント...

すごい!!!
こんなにもたくさんのきれいなお花が咲いてるの??
アレンジもさすが~。
今年もまた草取りに明け暮れることになりそうな、家の庭が恥ずかしいよ~。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
いやいや。。でもどうもありがとう^^
新居でぜひお花を育ててみてね

>ViViさん
私も今年種から育てようとしたものがことごとく失敗して、、こちらは、苗を買ってきたものなの^^; でもキレイだからね。。 花まっさかりのをたくさん摘んでもまだあまるくらいいっぱいお花が育ったらいいのだけど、それには時間がかかりそう。。。

>t-bearさん
うちもフロントヤードはがんばってるけど、バックヤードまで手がまわらなくて、草ぼーぼーだし。少しずつキレイにしたいのだけれど、、一部だけ写真にとるとキレイに見えるだけなのよね〜。。。