今年のフロントヤード


我が家のフロントヤードのお花達、、バニーちゃんの襲撃にも負けず、今年も少しずつ花開いてきまた!


4年前、私が来た頃の同じ場所はこんな感じだったのです。。。
殺風景で、ちょろちょろチューリップの芽が、、、みたいな感じでさみし〜かんじでした


少しずつアベちゃんと花壇になる場所をつくった、アメリカに来て初めての夏^^
なつかし〜!


あーでもない、こーでもない いいながら少しずつ手をくわえて、4年かけてこんな風になりました。 


グリーンがどんどん伸びてきて、これからどんどん花を咲かせてくれます


大きな木の下もちょっとしたアニュアルフラワー用の花壇にして、毎年違う花を楽しめるようにしました♪

まだまだmakeoverは進行中^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

vivi さんのコメント...

わ〜、一軒家のお家って素敵♪
こういう写真を見ると、アメリカに住んでいるんだなぁという気がします。
これから新緑も鮮やかになるし、お花も美しい季節だから、楽しみですね^^

t-bear さんのコメント...

わー、素敵だね!愛情が伝わってくる!
時間はかかるけど、自分好みの庭になっていくのって、楽しいよね~。
って、家はまだまだ、オーガナイズできてなくて荒れ狂ってますが(汗)、また花を買ってしまいましたー。

nemnem さんのコメント...

>ViViさん
アメリカのお家はそこかしこにハンギングとかウィンドウボックスのお花とかあってかわいいですよね^^ そうなんです、まだまだ緑がのびててるとこなので早く花がさかないかなーっ待ってるのです♪

>T-bearさん 
ありがとう^^
なんか花って買い出すととまらいよね^^;
いつも、隣の隣のイタリアンなおじいさんと庭いじり競い合ってる感じです(笑

kozu さんのコメント...

こんにちは!
フロントヤード、素敵♪
4年前と比較すると凄い違いで、感動しちゃいました!!!
我が家は植わっていたものそのまま、、、、なのだけど、母が「結構良い花が植えてあるね」と言っていたので、そのまま、、、来年から頑張ろうと思います(笑)
その時は色々教えてね!

nemnem さんのコメント...

>kozuさん
どうもありがとう!
Kozuさんとこはランドスケープもはじめから考えられてる感じだから大きく変更する必要はなさそうで良いよね!
うちもフロントドアまでのパスをつくりたいのだけれど、いつになることやらです

Pages