2010/05/13

2010 Celtics playoffs


久しぶりにセルティクスのゲームに行ってきました!
プレイオフゲームなので、会場はものすごい熱気。。


いままで行ったゲームの中で一番盛上がっていた。。。。プレイオフゲームだからもちろんわかるけど、日曜日もてつだってか、若者も多く、普段はわりと静かな私たちのまわりの席も、立ち上がり、ヤジリ、、ほんとすごかったです。


ピアスとケビンがハイタッチしてるとこをおさめるはずが、、シャッターがおりたのはハイタッチ終了後
でも peirce(34) Kevin(5) Ray Allen(20)のスリーショット^^

この日は無事Cleveland に勝利したのだ^^

やっぱり会場での観戦は楽しいのだ。。。

ちなみにアベちゃんは今、ベースメントでGame 6を観戦中。。。
今までの対戦成績はこちら。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

nyetti-em さんのコメント...

いいですねぇ~プレイオフを生観戦!ワタシもいつか行きたいです。今日は是非是非勝って決めて欲しいですね。あれ?ベースメントで応援はアベちゃんだけ?(笑)

t-bear さんのコメント...

あ~、いいなぁ。
先日North Station近くに用事があって行った時に、playoffの旗がかかっているのをみて、見たいなぁと思ってたとこだったのです。やっぱり生が楽しいですよね!!

nemnem さんのコメント...

>nyetti-emさん
nyetti-emさんスポーツ好きですもんねー!
ぜひとも生観戦していただきたーい
そうなんです、、私この日Ghost whisperのしかも再放送みてました^^;

>t-bearさん
もともと、スポーツに詳しいわけじゃないのですが、バスケの生観戦は楽しいですねー 四六時中音楽ながれてて、みんな踊ってるし^^