2010/05/23

今年も解禁☆Bubbling Brookアイスクリーム


今年も地元のアイルクリーム屋さんでアイス解禁です!
ここの営業が始まると、あーー夏も近いのねーなんて思うのです


アイスクリーム大好きな土地柄 老若男女みーんな楽しみBubbling brookのアイスクリームなのでした。
写真に "1897"ってあるのは創業した年なんですよ〜☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

6 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

えーどこどこ??どこにあるの〜??
すっごくおいしそう!!
こんどおしえてね〜。って、ネットで調べればいいか。
写真、ステキだね。

kozu さんのコメント...

あ!!!!
両親が来ていた時に行ったのに、ブログに書くの忘れてた(笑)
アイスクリームの方は結構並んでいて、ソフトクリームにしちゃったからイマイチだったの。
やっぱりこちらではアイスの方が美味しいよね!!!
また行きたくなっちゃった〜〜〜〜♪
お薦めがあったら是非教えてね!

t-bear さんのコメント...

看板、年季が入ってるね~。
この暑さも相まって、アイスモード上がりました!
今度行ってみよーっと。
私もお勧め聞きたい!

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
これは、うちの地元の方だから、いつかうちに遊びに来たときに一緒にいこ−!
写真? どれだろう? でもありがとう^^

>Kozuさん
おー kozuさんもいった?
ソフトクリーム コーヒーソースみたいなのがかかてるのは私けっこー好きだったよ。
っていうかコーヒーフレーバのアイスとかが好きなのよ。 だからいつも同じものばかりでおすすめとか、、わからないの^^; 何か違うフレーバーたべたら逆におしえて(笑

>T-bearさん
もーー 今日も暑かったよねー
私はがっつり系ばかり頼むので、、勧められないかもー でもコーヒーヒースとか、、、
あっturtleは?? Kozuさんも一度記念にturtle食べてみて ただ名前が好きなんだけど、チョコとキャラメルのがっつり系(笑

Tina さんのコメント...

初めましてー♪
4月下旬からボストン郊外に引っ越してきました:)
去年夏休み主人の実家に遊びにきたときにこのアイスクリーム食べました!!
何か見覚えあるって思ってコメしてしまいました☆
こっちのアイスクリーム本当に大きいですよねX( 

nemnem さんのコメント...

>Tinaさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
4月にこちらにいらしたのですねー! ボストン近郊での暮らしはいかがですか?
bubbling Brookに行ったことがあるとは! そうそうシングルで十分たべごたえありますよね^^ご主人のご実家がお近くとのことで、この夏bubbling brookですれ違うなんてことがあるかもしれませんね(笑