2010/03/24

デッキでPizza!


ここのところ雨がつづいたり、浸水したりそんなあやしい天気が続いていましたが、それを遡ること何日??
とっても暖かな夏のような日差しの日、お隣さんでは、さっそくバーベキューグリルでPizzaを作っていたので、一緒にランチ♪ アーティチョークにズッキーニにプロシュート、バーベキューでのPizzaは気分的にもとってもおいしい^^
"あれ?nemnemの家にはバーベキューグリルなかったっけ?"とお隣さん。。 そうないのよ。。と私。
"ぜったいあったほうがいいわよー お互いPizza対決しましょーよ あー たのしそう♪"と言われ、かなりその気になっちゃった私。。 夏にバーベキュー 外で夕食ってスタイルはこちらではけっこーポピュラー。 さっさとお野菜やマリネしたチキンを焼いて、、ワインみたいな。。。こういう生活って日本ではしてなかったから、私はけっこー気に入っている。(一杯で、真っ赤かになってふらふら裏庭をぬけ家にもどるのだけどね。。。)
夏はそとで夕涼みしながらごはんみたいな。。。(あっ いつもとなりの家のデッキでだけど^^)
少し前、夕方チャイと散歩していると、いろんな通りで、笑い声がきこえてきた。 みんなデッキでパーティー中♪
今年もそろそろお外でビールの季節ですね。。。私はスプリングウォーターだったりして^^;
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

みと さんのコメント...

いいな、いいな、お隣さんとバーベキュー。
Desperate Housewives の世界みたい!! 憧れる‥‥

nemnem さんのコメント...

>みとさん
みとさんのところのほうが、バーゲキューとか頻繁にありそうな気がしてた! でもおとなりさんが遠いのかー うちは外出ると Hi!みたいな感じだからな(笑
Desperate Housewives飛び飛びだけど、私もみてます。再放送とかとごっちゃになってるけど^^;

kozu さんのコメント...

ピザ美味しそうですね♪
我が家は秋に引っ越して来たので、実はまだグリルないんですよ〜〜〜。
やっぱりあると大きなパーティにも使えるし、これからの季節グリルして夕食終了なんてのも出来るし良いですよね!!!
でも、お隣さんに遊びに行けるのなら、いつも楽しくワイワイ参加しちゃっても良いような?