Lucky が、、、


少し前、ストームの中ひっさしぶりにセルティクスのゲームに行ってきました。
この日に対戦相手はCleveland Cavaliers、はじめは調子良くリードしてたのにあっという間につめられて、、、
私たちはラストクォーターが終わる少し前には会場を後にしてしまいました。
っていうかアベチャンが勝敗が見えた時点で「耐えられん。。。」って席をたったんですけどね。


話はかわりますが、試合会場ではタイムブレイクのとき、いろんな催しごとをして、会場を楽しませています。
セルティックスには、ジャンプしながらダンクシュートしたり、試合中会場をもりあげたりする名物キャラクターの”ラッキー”と呼ばれる人がいたのですが、なんかいつもと違う。。。
ダンクもミスするし、動きも固い、、、なんか一回りでかいし、、って思ってとなりのアベちゃんに
「ねー ラッキーどうしたの? なんか変。」っていったら、
「あー  セルティックスとサラリー折り合わなくて、前のラッキーはもういないよ。」と返ってきた
調べてみるとこんな記事が。。。

まじで!?  別にラッキーファンでもなんでもなくて、ラッキーでてくると「またかよ」とか冷たく思った時もあったけど、私の中で彼=ラッキー だったので、ほんとセルティックス大好き、この仕事大好きなよいパフォーマーだったなって今更思ってます。
今シーズンからの NEWラッキー 来年もいるのかなー?? ダンクシュートがんばって練習してね!


ちなみにセルティックダンサーズは、またもや今年も元気です^^



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages