レンガ造りの街 Becon hill


Toscanaのあるビーコンヒルは、一面レンガ造り、小さなお店やレストランが軒を並べとってもかわいらしいのです。 ちょっとレンガの道はヒールの人には歩きづらいかもしれませんが、、、、


春らしいお花がたくさんのお花屋さんもかわいい♪ あー こんな街に歩いていけるなんていいですね〜
じつは、あまりゆっくり歩いたことがなかったので、機会があったらまた散策したいなーって思いました。

ランチ後はAmourさんのお宅にお邪魔してのんびりお茶&トーク。。。そして、、お土産にかわいらしいラッピングをほどこした、リンゴのケーキをいただきました。発酵バターを使ってるんだそうです。 しっとり系のこのケーキ かなりおいしかったのです。 アベちゃんもチョコチョコつまんで、あっという間になくなってしまいました。 ごちそうさまでした☆




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

amour さんのコメント...

この日は、いいお天気でよかったです♪ 
もし、またビーコンヒル散策をされるようであれば、よく絵葉書なんかにもなっている、とっても素敵な路地 "Acorn St." も訪れてみてくださいね!(わたしも、行ってみたいのに、まだ行ったことないんですけどね…)

わたしの方こそ、おいしいフィナンシェ、ごちそうさまでした。

nemnem さんのコメント...

>amourさん
続けてAmourさんにお会いできて、とっても楽しかったです。リンゴのケーキ私もぜひ挑戦してみますね。ビーコンヒル方面に行く時はご連絡します^^ Acorn St インプットしました!!

Pages