春の日差し♪


この週末は春の日差しを楽しまれた方も多かったのでは?
まだまだ油断ならぬボストンの気候ですが、久しぶりに荒れ放題になっている庭を少しだけ片付け春への準備をはじめました。っと、隣のおくさんもせっせと枯れは集め、、考えることは一緒です。
落ち葉をかき分けると、チューリップやスイセンの芽だのぞきだしてる♪ と思ったら、かじられてる(涙
チャイ? それともリス?? あー もう少しの間、枯れ葉で隠しておこうかなー。 さて今年はいくつ元気に花をさかせてくれるのでしょー。
写真は先日、お友達のお宅へ遊びに行ったときに持っていったチューリップボックスです。
お友達のこと思い浮かべながら、早く春がくればいいなー なんて思いをこめて作ってみたのですが、ほんとにそこまできてる?


ちょっとずつ色づきの違うチューリップって表情があってかわいいなー。
ほんとは、どさっと花瓶にいけるだけでも満足しちゃいます。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

かわいい!
箱に生けてそのままプレゼントって、凄くいいですね!
箱の中はオアシスですか?
私も今度真似してみます。

春、もうそこまで来てますよー!

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
ありがとうございます^^ 
箱の中は一回り小さいオアシスを簡単にラッピングしていれてあるのです。
ほんとにこのまま暖かくなるといいですねー♪

みつばち さんのコメント...

初めまして☆ステキなアレンジですね。少し前のガーベラとバラのアレンジもステキだなと思って、興味深く見させていただきました。またお邪魔させてください。

nemnem さんのコメント...

>みつばちさん
はじめまして! 
お花、見ていただいてとてもうれしいです^^
暖かくなってきてこれから色とりどりのお花の季節ですね♪
またぜひ遊びにきてください^^

Pages