2010/03/22

Jecobの筋肉


先日、こちらに来てから2度目のWマートに行ってきました。
目的は近所のモールでばったり会ったKozuさんに教えてもらったカーテンロッドを探しにいくこと。。
お目当てのカーテンロッド売り場に行く前に目についたのが、Twilightの続編 New moon のDVD17ドル。
これは買いだ! あーー 去年から読んでいるTwilightもまだ半分だというのに、映画は両方みちゃった♡

いや〜 でも映画の中でTシャツ脱いだJacob君の筋肉にびっくり、どっきり、、、 
映画の中でも主人公のBellaに Hi biceps!とか言われてたけど、なんでしょー この筋肉美。。
日本人はぜったいこういう筋肉のつき方しないよね。  


あー でも  Bella 吸血鬼の次はオオカミですか。。 なんて波乱な人生。
アベちゃんはきっとBellaは吸血鬼とオオカミのミックスなんだと推測していたけど、もしかしてそうだったりして、
そうだったら納得いくけど、、人間てとこがミソな気もします。

あっ カーテンロッドも無事に手に入れました♡ kozuさんThaks♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

みと さんのコメント...

若いね〜!(にやにや)

娘やその友達が、TwilightやJacobに夢中です。(部屋にポスター貼ってたりする)

nemnem さんのコメント...

>みとさん
さすがに キャーって俳優さんに夢中になることはないのだけど、jecobがんばれ! とか思っちゃったり^^ あの童顔にあの厚みのある筋肉はキャーっとか思っちゃうわ(めちゃおばさん目線。。)Twilightのシリーズは映画もおもしろいと思ってみちゃってます。 やっぱりエドワードよりジェイコブの方が人気あるのかな?