2010/03/17

au bon pain でランチ

先日、お友達がlegacy Placeまで足を伸ばしてくれました。
もうすぐ帰国してしまう彼女、もう一度ゆっくりお話でもと、au bon painで軽くブランチしてショッピング♪
au bon painはこちらの店舗にかぎらず、一人でお茶するときの御用達 back bayの店舗はバイキングスタイルでランチができるのでボストンに出るときはけっこーお世話になってます。 Lagacy placeのAu bon painはバイキングはないですが、ゆっくり座るスペースもあるので、気軽に一休みできていいです。


私は、ブレックファーストサンドイッチの中から、プロシュート&エッグを、、、


お友達は、アーモンドペースト? の入った特大クロワッサンを購入、これお気に入りなのだそうで、一口いただいたらおいしかったー けっこー甘いけどやめられない感じ、ただ手がべたべたになるので、注意(笑
私はいつもデニッシュとかオレンジスコーンとかたのんでいたけど、こんなのあるのしりませんでした^^


最近モール内にオープンしたウィリアムソノマやギフトショップをウロウロショッピングしてから、最後なので我が家にお茶にお誘いして、チャイとも再会していただき♪(ゴンちゃんとの写真がPC故障で消えたしまったのが残念)
たのしいひとときでした。 お忙しいのにどうもありがとうございました。 そしてGPSありがとうございます。 今日もお世話になちゃいました。。。けどまだ使いこなせていないような。。。日本に帰ってもどうぞお元気で! 再会の日を楽しみにしています☆



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: