2010/03/26

Restrant weeks ーToscanaー


ぎりぎりセーフでレストランウィークのランチに。。。
選んだのは、ビーコンヒルにあるイタリアン"Toscana" レストランウィークはたくさんのお店が参加しているので、ほんとどこがいいのかわからず、お友達まかせです  
オーダも何度かこちらを訪れたことのあるAmourさんのアドバイスで、二人で、2品、3品のコースをそれぞれ頼むことに、、これ、正解でした。 けっこー量が多いのでデザートも一人分きていたら食べきれなかった Amourさんありがとう^^


Polpettini Florentina 3種類のお肉がミックスされたミートボール これおいしかったです
前菜なのにボリュームがあって、これでお腹いっぱいになりそうに。。。


こちらがメインのCacciuccoとかなんとかで、シーフード+ちょっとスパイシースープですがおいしかったです。
陽気なウェイターのお姉さんに、
”えーーと このシーフードのを、、" とか言ってたら
"はい、Cacciucco 言ってみて! ”とうながされ 
"カッチューコ プリーズ"とか言い直してみました^^


お友達オーダーの前菜、Salmone Affumicato スモークサーモンでございます。
こっちにきてから、スモークサーモン消費頻度がかなり高い私。 日本にいたときは、あんまりスモークサーモンすきじゃなかったのですが、、、アメリカで食べてるスモークサーモン 実は私すきなんです^^


メインはSirloin Tutto Peppe サーロインの黒こしょうクリームソース?? クリームソースはかなりこってりめ、半分もらってしまったかも。。




こちらが、シェアしたデザートのティラミス。 これで半分量なんです。 シェアする旨を伝えておいたら、分けてもってきてくれました♪

ビーコンヒルズのレンガ作りの通りで、おちついた雰囲気でイタリアン〜 あーー 満足です!!
あっ ぜんぜん野菜がないけど、、、 まあいいか



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

レストランウィークなんですよね!今回もすっかり乗り遅れました。。。
素敵なお店ですね!料理も美味しそ~。
スモークサーモン私も大好きです。
こちらでボリューム満点プラス美味のレストランってなかなかないし、情報感謝。
いつか絶対行きます!!

amour さんのコメント...

いやぁ~、美味しかったですね~! お腹いっぱいになって、大満足でした。

ここは、量も、お味も、雰囲気も、接客も、全てにおいてかなり良いお店ですよねっ。nemnemさんといっぱいおしゃべりできて、とても楽しかったです♪ ありがとうございました☆

Asa-pyon さんのコメント...

いいですね!レストランウィークランチ!
私は今回はパスです。行きたかったけど物いりで・・・。
夫はしっかりゲイ友と行きましたとさ(怒)。
サーモンおいしそう!
この量はかなりですね。やっぱりレストランウィークはリーズナブル。
夏は行かなくちゃ。

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
こちらのお店、お店の雰囲気もよくておいしくて、ボリュームもあって おすすめですよー!
ぜひ行ってみてください!!

>Amourさん
素敵なレストラン教えていただき、ありがとう!!
ほんと、お腹いっぱい〜 ウォーキングが必要でしたね(笑
私も久々Amourさんとたくさんお話できて楽しかったです^^ あっ リンゴのケーキもとってもおいしかったー どうもありがとう☆

>Asa-pyonさん
私もこの一軒だけ、滑り込みセーフ^^
一緒に行く人募集中なのでぜひ、次回はご一緒しましょー♪