Zenに会いにいく Chai編


前回、私一足先にZenに会いにいったのですが、今日はチャイ連れで2匹のご対面をはたしました!
いや、、おだやかに見えますが、これは二人とも随分遊び、じゃれ合った最後の最後の写真^^;
いつも、大お姉様方にかこまれて、じゃれつくと、一喝されてしまうチャイですが、、今日は4ヶ月のパピー君とのひとときのため、もうすぐ2才のチャイがちょっとだけお姉さんにみえた瞬間でした。。


家の中でも容赦なくじゃれつく2匹 Kozuさん、笑顔で見守ってくれてありがとー チャイの抜け毛がそこら中に舞っていたことでしょう。。。すみません!
ちなみに11monthsのAちゃんは、ちょっと避難してソファから2匹をみておりました。。(あっ人間の子です。。)


天気も良いしちょっと外で遊ばせてみる?って外にだしたらこのとおり、、ハンティング系、シープドック系の2匹は、かなりのスタミナで駆回る駆回る。


ほんとーーに楽しそうでしょ? 先にばてたのはチャイでした。。。
そしてこの後、部屋にもどり、眠くてもねばるZENがとてもキュートでした。。


そんな姿をみながら、。夏らしくアイスクリームと日本からの鮎モチ(だっけ??)をいただきながら一息つく3人娘(古い。。)鮎もち久しぶりに食べたー!! 大好物です。。 そして、このピンクのグレープフルーツソーダもかわいくておいしかったー 某ディスカウントショップにあるとのことなので今度探しにいこうと思います!

また早く、ゼンとチャイを遊ばせたい私なのでした。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

Zenくん、かわいい〜!
2人とも、ホントに楽しそうに遊んでるね。気があうんだねー。
うちのベアとも気が合うといいなー。
会わせる日が楽しみです!

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
うん、なんか耳がダンボみたいに大きくてかわいいのー チャイとベアもご対面させる日が待ち度しい♪

t-bear さんのコメント...

あの勢いがどうなるかと思ったけど(笑)、2人とも元気だったよね~。
外で走り回るのが、うれしそうだったね~。
チャイもZenもいい子だから、A、全然平気だったね。
3人の親ばかブリが、これまた面白かった~。また一緒させてね。

kozu さんのコメント...

1枚目の写真、zenのしっぽ見えないね。
最後の方だというのに、どんだけ嬉しいの?って感じだね(笑)
チャイ、かなりお姉さんだったよ〜。
でも動きは良かった!!!!!
zenにも早くチャイの様にONとOFFの切り替えが出来る様になって欲しい物だよ。。。。
今度、しつけの話を聞かせてね。
私、かなり下に見られてて、おやつ見せないという事聞かないから(涙)
主人によるトレーニング(笑)が終わったら、またたっぷり遊んでやってね〜〜〜〜。(…というか、今日は私がzenとの歩き方のトレーニングをさせられたんだけどね。。。)

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
2匹ともAちゃんにKissしに行ってたねー。
お隣の娘さんのように、大きな犬にかこまれて、キャッキャとかけまわるAちゃんを想像しちゃいました^^

>Kozuさん
zenもチャイもうれしそうだったよね。最後ちゃいがバテぎみだったけど(笑
Kozuさんが歩き方トレーニングさせられたって、おもしろすぎる。。でもZenは体がどんどん大きくなるから歩き方トレーニング大切かも!
私は1回チャイが急にリスをおいかけて走りだして、ころびそうになったことがあるんだよ。。

Pages