Pejamajo Cafe in Holiston


T-bearさんのお花を見せてもらうのと、Kozuさん宅でZenとchaiのご対面を果たしたく、またもやボストン近郊某所まで車を飛ばす。。t-bearさんのお庭のお花を見せてもらってから、くいしんぼう探索隊(いつから。。)ですので、もちろんランチも^^  

今回はまたリサーチャーT氏のお手柄で、かわいいクレープカフェ"Pejamajo cafe"に行く事ができました♪
クレープ大好きな私としては、かなりワクワク Holistonという町まで行ってまいりました。


甘いクレープも気になったのですが、お昼ということで食事クレープを選ぶ。。
サーモンのクレープも気になったのですが、ちゃっかり味見をするつもりで、私はプロシュートとゴートチーズにフィグジャムという、ちょっとおもしろい取り合わせのクレープを頼みました。
これが、プロシュートの塩気とフィグジャムの甘さと食感がよくあって、ゴートチーズもいい味だしていて、
私的にはいんじゃなーーーい♪って感じでした。

近くにあったら、お友達とお茶とクレープって頻繁に利用しそうなカフェで、いいなー
うちの近所にもあればいいのになー って思ってしまいました。

この後、Zen御用達のペットショップに立寄り、Kozu宅に向かうのでありました。 つづく。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

お見せするような庭でなくて、失礼しました。でも寄ってくれてどうもありがとう。
クレープ屋さん、気に入ってもらえて、うれし~。色々と口実をつけて、こちらに足を伸ばしてもらって、今度は甘系、トライしましょ!

kozu さんのコメント...

nemnemさんのクレープもおいしかったね♪
あのフィグのプチプチが効いてて、なんともあと引く感じ!
こんな近場にあんな可愛いお店があったなんて、t-bearさんに感謝だね♡
また行こうね〜〜〜〜〜〜〜!
↓rolfing、かなり良さそう!!!!それに、仕術前と10回後の写真を比べるっていうアイデア良いね!!!!

nemnem さんのコメント...

t-bearさん
いえいえー 素敵なお庭でしたよ〜^^ うちの方がぜんぜん雑草だらけで荒れ放題です^^; そしてまたキレイなお花をいただいちゃて ありがとう!!結局あの後どーしてもほしくなって2株ほど色違いを買っちゃいました^^;
また、甘系お誘いおまちしてます!


>kozuさん
うん、あーいう感じも好き! スモークサーモンのはもちろんおいしいけどね^^
また行く気満々だから! rolfingそう写真とってみた、、もうみとめたくないほど歪んでおりましたよー(汗

Pages