今年初☆水辺にて、、


週末、アベちゃんと近隣の町の湖に行く。。
残念ながら犬禁止。。。残念。。
そして実はレジデンスレイクなので、ほんとは私たち入っちゃいけないんです。。。。(すみません)
でも6時も回っていたし、、まだ本格的な夏の前ということで30分ほどのんびりさせていただきました。。


この日、水辺はかなりの風 ひときわ波立っていました。。
写真を見ると、水がつめたそうですが手を浸してみるとかなりあたたかな水でした。


水鳥を見るとやっぱり写真をとりたくなっちゃう。。


この日は暑かったので、夕方まわっても泳いでいる人たちもいました。
私の住む町にはこうした湖がないのがちょっと不満。。。この町に引っ越す??なんてアベちゃんとトラックのなかで会話しながら帰りました。。
今年はいっぱい湖とかビーチとかいきたいな!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

nyetti-em さんのコメント...

水辺、いいですよねー。我が町もreservoirがあるんだけれど、一般人が近づける場所はとても少なくて、殆ど水辺を臨む豪邸のものみたいな感じです。羨ましいー。

Sophie さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Sophie さんのコメント...

水辺にいると癒されますよね。ウオーターフロントのお家がいいお値段というのも納得します。
水鳥くんたちのショット、かなり接近しましたか?すごいです。

nemnem さんのコメント...

>nyetti-emさん
そうなのです、、なんか水の音とか近くっておちつきますよね。。 プライベートデッキのあるお家とかありますよねー うちもちょっと走るとそういうとこあるのだけれど、、やっぱりメンバー制みたいで、、

>Sophieさん
Sphieさんの町には池とか湖とある?? 
そうそう、ビーチとか水辺の近くの家はそれだけで付加価値がついてますよね。
水鳥はズームを使ってとったのです^^
でも羽ばたいてるとことか逃しちゃうの。。。

Pages