2010/06/28

お部屋に花。。。


今はボンボンみたいに大きく真っ青なあじさいが咲き乱れていますが、少し前にまだ咲ききってない小さなあじさいの花をカットして、お部屋に飾ってみました。
先日紹介した、Heirlooomのバラとスカビオザと合わせたら、なかなか涼しげでかわいかったです。



こういう色合いも好きかな〜^^

花ブロブは And my flower garden に引っ越しいたしました。お花好きな方はどうぞ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

6 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

うーん、ステキ!
私もこの色合い大好きです!!
ほんと、nemnemさんはセンスがキラリ☆

・・・と、引っ越し作業から逃避中・・・。
明日の朝8:30に引っ越し屋さんがくるのに〜!まだ衣類に全く手を付けてないし〜〜!
でもやる気なし。
ああ参った。

vivi さんのコメント...

この色合い、すっごい好きです♪
もちろん他の色合いも好きなんですが、今の季節に涼しげなブルー系のお花、いいですよね〜^^
いやぁ、やっぱりnemnemさんは組み合わせが上手ですね!

junjun さんのコメント...

私もこういう微妙な色合いが好きです。
何年もかけて少しずつ作っているお庭から取ったお花でアレンジメント。なーんて素敵なんでしょ。

nemnem さんのコメント...

Asa-pyonさん
Asa-pyonさんも好きですか?
なんかうれしい♪ これから秋色あじさいになっていくのだけどそれも良いのよー
引っ越しの方はいかがですかー?
新しい場所、私だったらワクワクだろうなー
でも引っ越し直後は、荷物の山にしばし途方にくれるかー 荷解きがんばってねー

>ViViさん
ViViさんも好き? そう言ってもらえるとうれしです^^
普段ピンク、紫系に走ってしまいがちな私なのですが、、ちょっと青を入れるとまた表情が違ってよいのですよねー^^

>junjunさん
おー junjunさんも!
これは真っ青じゃなくて淡い緑っぽい部分ものこっていて、バラもちょっと色あせた感じでいいんですよねーお庭からのお花だと、色もお花もその時に咲いている、その時にしかできない組み合わせがあって なんかそんなものを楽しんでます^^

t-bear さんのコメント...

さすがのアレンジ!これらの花達がお庭にいるの、すごいなぁ。
私、このバラの色すきです~。

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
ありがと〜 でも花数が少ないから、ちまちまカットして小さく生けてるの(笑
このバラの色いいよねー 私も大好きなの! 大きくなってくれるといいけど、今日見たら黄金虫みたいなのに食べられて、葉っぱが穴だらけ(涙