庭ごはん


ある晴れた日の夕方、アベちゃんの実家からもらった、アイアンのカフェテーブルをペイントしなおそうと庭に放置したままになっていたので、せっかくだからそこで夕飯をたべることに。。。
庭先でお花みながら、ごはんてなんとも気持ちがいいのだけれど、、
これ、ものすごい中途半端な場所においてあるんです^^;
ここにパティオでもあるといいのだけれど、、と妄想だけが広がります。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

kozu さんのコメント...

わ!!!!何て素敵な世界が繰り広げられているの!!!!
お洒落〜で優雅な感じで、素敵過ぎる♡

我が家も義母から貰ったおさがりのテーブル&椅子があるから、出してみようかな。。。。あ、でもnemnemさん宅の様な美しい花がない。。。。(涙)

t-bear さんのコメント...

素敵だねぇ。お料理もおいしそ~。
私の妄想が膨らむよぅ。

Asa-pyon さんのコメント...

お庭でご飯、いいよね!
自分のうちでするのは憧れです!!
日本は蚊がいるから、住宅街で完全にオープンエアはなかなか。蚊のいない地域ならではの醍醐味だよね。
引っ越し先のうちは小さなパティオみたいのがあるので、そこでできるかな〜??
お料理、緑がいっぱいでヘルシーそう。どんなご飯だったのかな?

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
こうやって写真に撮るとなんか優雅だよね(笑
でも、実際そばでみるとぜんぜんオシャレじゃないのよー これが、、でも気持ちがいいからぜひ庭ご飯Kozu家でもやってね! Kozuさんとこはデッキが広いからこれからの季節デッキでごはん いいんでない?

>t-bearさん
お庭で夕涼みしながら、ごはんってなかなか良い時間だよね。 実際現場でみると、お庭の荒れてる部分が見えるからめちゃくちゃ所帯染みてるのだけれど、、、、まあご愛嬌です。。

>asa-pyonさん
うん、夏はお庭やデッキでごはんおすすめです!! 新居でぜひぜひ!!
でもねー 蚊はいるのよー! まだ時期が早いからいないけど、これからの季節気をつけないと、こちらの蚊さされたらヤバいのがいるから!Asa-pyonさんも気をつけてね
でも蚊取り線香とか虫除けおきながら、それでも外でごはん食べたいと思うかもなー 今年はバーベキューグリルも買いたい熱がでてるのでちなみに夕飯メニューはトマト系のスープとベービーブロッコリーとグリーンラダとゴートチーズ^^

Pages