チャイ、NYでドッグランデビュー☆


待ち合わせの時間より、少し早くついてしまった私たち。
ナショナルミュージアムの横にドッグランがあるのを見つけました。


実は、チャイはドッグラン 経験したことないのですね。。
そこら中犬だらけの、セントラルパーク界隈、、やっぱりこういう所があるのですね。


リーシュをはずしてあげても、遊び回るワンちゃんたちを遠くからみつめるだけのチャイ。。。
遊びたいけどーー こわい。。。 って感じなのかな?


近くによってきてくれた犬をおそるおそる追いかけてみる。。。けどすぐアベちゃんの膝元にかけもどる。。


ちょっと挨拶とかできたけど、、、 ほぼ私達の足下から離れないチャイなのでありました。
ドックランにいた人たちもチャイによってきてくれたのだけれど、、ちょー内気なチャイなのでした。。

あっ どこがNYなの?ってつっこまないでくださいね。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

昨日はどうもー!
ニューヨーク記事、早速ですねー。
チャイの反応、うちのベアと同じです。
ベアはドッグランとか今まで何度も経験あるんだけど、どうもたくさんの犬に一度に会うのは苦手なよう。たまに気の会う子を見つけたりするけれど。
チャイちゃんもそういうタイプなのか、それか慣れかもね。

t-bear さんのコメント...

チャイの寝顔、かわいいーーーー。
それに、バンダナしっかりしてる!
よくお似合いです。
犬にとってもNYは都会の匂いがするのかな。

nyetti-em さんのコメント...

チャイ、かわいいですね~。
バンダナもイイ感じです。
最後の一文にくすっと笑ってしまいました!

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
こちらこそ、どうもありがとう!!
そうか、ベアもそんな感じなのね!チャイと気があうかもね^^

>t−bearさん
今回、車内では寝てばっかりでした。
バンダナね 自分で噛んであそんじゃって、端っこがぼろぼろになってる^^;
NYのcity dogたちに圧倒されっぱなしだったよ

>nyetti-emさん
ありがと〜。 チャイの風貌は小ちゃいこにうけるみたいで、いっぱいちびっ子がさわろうと寄ってきてくれたけど、隅にかくれちゃって。。 これからもまったく役に立たないNY日記をアップすることになるわ^^;

Pages