2010/04/02

シエスタ。。。


久しぶりに晴天!! 雨続きで、ぜんぜんお散歩できなかったチャイはかなりハッピーだったに違いない。
お散歩から帰って来たチャイはリビングの片隅でお昼ね中。。。


ちょこっとまとまった足があまりにもかわいいんでアップにしちゃいました。 あっ 毛がのびちゃってる。。。。 




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

kozu さんのコメント...

昨日、ZENを迎えに行く車の中で主人と「チャイは凄く綺麗な子だよね」って話になりました。
とっても可愛い写真♪癒されます。

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
ありがとー^^ 茶色いカラーがやさしく見せるはずなのに、何故かいつもboyと言われるけど、、^^;
ZENくんの写真みたよー 写真だけでもかわいいのに、動いてたらもー たまらないだろーなー
チャイの小さいころを思い出しました^^
パピーってずーーっとみてても飽きないよね。