Apple tart


随分前にお友達が遊びに来た時に焼いたアップルタルトです。。
タルト生地はだいたいCuisinartで作っているのですが、サクサクと焼き上がりなかなかおいしいので、面倒くさがりの私にはピッタリ!(生地を寝かせる時間はけっこー長いですが、、) だけど、このクイジナート今年張り切って買い替えたのだけど、ちょっと、”しまった〜!”と思っているところも。。。まっ その話はまた次回に。。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

chombarley さんのコメント...

ご無沙汰しています。お元気ですか?
タルトおいしそうですね。本当にまめにおいしいもの作っていらしゃって偉いですね。

今週NYに行ってNJのみつわにいったんですが
さすが日本のお店何でも売ってますよね。

思わず主人にこの変にすみたい~~なんていってしまいました。

同じアメリカでも場所によっては偉い違いですよね。

nyetti-em さんのコメント...

ワタシもお久し振りです~!
ブログのデザイン変わりましたね。素敵です。
タルト、美味しそうですねー。
クイジナート、クリスマスプレゼントにもらったんですが、一度もまだ使ってないんです…。nemnemさんが何をお使いで、何にしまった!って思ってるのか気になりますーー!続きを楽しみにしています。

Asa-pyon さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Asa-pyon さんのコメント...

超おいしそう!
そして美しい!!
どうしよう、今度こちらにお越しいただくとき、何か手作りで、と思ってるけど、気がひけちゃうな〜。
It's the thought that counts,だよね。

クイジナート、憧れます!
私もいつかほしいな〜。

nemnem さんのコメント...

>chombarleyさん
こんにちは! お久しぶりです^^
ぜんぜんマメにはつくってないんです。。
たまに作った時に自慢げにのせてるんです(笑
みつわに行かれたんですねー! いやー住みたくなる気持ちわかります。ほんとボストンにあればいいのにーって思います。

>nyetti-emさん
お元気ですかー  3年同じスキンを使っていたので変えてみました^^
クイズナート自体は重宝するのですが、私の買ったモデルが、、、なのです。
そろそろお顔を見に行きたいと思ってます♪

>asa-pyonさん
私の周りはお菓子作りの強者が多くて、、いつも刺激されてます^^
いや〜 でもほんとうに気持ちがね大切だと思います。 近々会えるの楽しみにしてます♪

Pages