ショック!FINZ閉店。。



新鮮なおさしみが近所で買える! と紹介したFINZこの間通りかかったら、別のレストランが近日オープンって書いてあってびっくり!!!! なんだか、ずーーっとお店の前のとおりを工事していて、それが客足にひびいたのか、、店舗のクローズをきめたらしい。。

Dedhamのタウンニュースで、このFINZ、いち早く廃サラダオイルを利用して、電気や湯沸かしをするというエコな店舗だったことをしりました。もともとセーラムが本店なんのでそちらは健在ですが、、ショックです。。 またお刺身を買える店が遠のきました。。。
今度オープンするのは、Sagraというイタリアンレストランらしいので、お刺身はないよね。。。
せめておいしいレストランであることを願うばかり。。。 バイバイ、FINZ...

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

あーー、残念でしたね・・・。
おいしいお魚が買えるお店はホントに貴重だもんね。
うちの近所のスーパーの魚屋なんて、サーモン以外はレローットした白身魚ばかり。お刺身はおろか、煮ても焼いてもあんまり食べたくないなってのばかり。
新鮮なお魚屋さんは本当に少ない・・・。
ニューイングランドはほとんど海沿いなのにね。
お互い苦労するね〜。

kozu さんのコメント...

え!!!!!!
あれからFINZの前を何度も通ったのに、やっぱりあの工事中の道路で落ち着かず、、結局「また今度」って思って行ってないの。
それはショックだよ。。。。。。新鮮なお刺身のホタテ、食べたい(涙)

t-bear さんのコメント...

痛いね!!
せっかく近くにいいお店があるってそれだけでうれしいのにね。
絶対行きたいと思ってたのにー。涙。
いつしまっちゃうの~。
閉店と聞くと益々行きたくなるよ。。。

nemnem さんのコメント...

>asa-pyonさん
そうですねー またサーモン、、スモークサーモン率が増えそうです。。^^;
ほんと、新鮮なお魚はすぐ近くにありそうなのに。。。

>Kozuさん
そうなんです けっこー えっ????って感じで
ホタテ おいしいよねー 私も大好き
こっちに来てホタテのフライもすごく好きになったけれどね^^

>t-bearさん
そうなの。。。またどこかにヒョコっとお刺身買えるレストランとかできないかなー もちろん魚屋さんでもいいけど。。 
いつ閉まるのだろう。。でももう営業してない気がする。。

Pages