日本からの小包


去年帰国した友人から、サプライズな小包が届きました。 お家に遊びにいったり、ランチしたり、、、とてもお世話になった彼女  なんだか会いたくなってしまった。。。

わらわら栗に桜のルイボスティー、、それからGateau festa HARADAのラスク!
どれもツボにはまるセレクトなのです^^
実は私、ハラダのラスク食べたことなかったんです。。。
ホワイトチョコ好きの私にはたまらないホワイトチョコのラスクもあって、ちょー好みでございました

ほんとうにありがとう☆ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

6 件のコメント:

kozu さんのコメント...

昨日はどうも♪
HARADAのホワイトチョコラスク、大好物です!!!!
甘いけど美味しいよね〜〜〜〜。アメリカの甘さには耐えられないのに、あの甘さは好きってどうして何でしょう?(笑)
私もホワイトチョコ好きなのですが、nemnemさんも何ですね!!!!!!
お友達の帰国は寂しいですね。
でも、アメリカに居なければ無かった出会いも沢山あるから、こうやってお友達から小包が届くのもnemnemさんとお友達の関係がずっと続く証ですね。

t-bear さんのコメント...

HARADAのラスク、関西でもめちゃくちゃはやっていると現在帰国中の方からの情報が丁度入っていたところでした!タイムリ~。
私も何かで食べたことがあるんですが、美味しいですよね。その他もろもろ、日本のお菓子は美味しいですよね!
日本からのパッケージ、中身以上に気持ちが詰まっているから、ほんとうれしくなりますよね。

Uran さんのコメント...

ブログ最初から読み終えました!
こちらでの生活をとってもEnjoyされてますね。 
羨ましい~。
ご主人も優しくてユニーク(スミマセン)そうだし、それにお宅のキッチンすごーい素敵!!!
私が引っ越すアパートといったら…
ダンキンと言えば、RIやMAはスタバよりダンキンの店舗のほうが多いとか?! 恐るべし!
週末Needham方面に行くのですがnemnemさんのエリア?!に近い気が…
全然違ってたらごめんなさい。なにせ新人なので…
どこかお薦めレストラン(お手軽)などあったら教えていただけると嬉しいです。

nemnem さんのコメント...

>kozuさん
どうも〜 楽しかったですね^^
そー 私ホワイトチョコずきなんですよー だからあのラスクはかなりツボでした。
そう、別れがあってもたくさんの楽しいこともあるからね^^

>T-bearさん
やっぱりそうなんですねー ラスクがここまでメジャーなお菓子になるってすごいことだよねー  そう、忙しい時間をさいてこうしてね。。。 うれしいよね..

>uranさん
おぉ。。。すごい。。でも ありがとうございます。。きっと自分で忘れているようなこともあるのだろうなーと思いますが、、けっこうアメリカ生活楽しんでますよ^^ アベちゃんもネタとして随分使わせてもらってます(笑
needham たしかに近めの街です。でも土地勘はあまりなくて、、 鶏肉と卵が新鮮なOwen's Poultry Farmがあるということくらいしか判らないのです^^; しかも行きたいと思いながらいけてなくて、、 お役に立てずにすみません(汗 4年住んでいてもそんなもんですよ〜^^
楽しいボストン生活を!

かりりん さんのコメント...

無事に届いて良かったです♪

ラスクのホワイトチョコの方、1枚だけ・・と思っても、もう1枚食べたくなってしまう美味しさですよね。

またツボ☆なものがあったら送ります。
ホント、私も会いたくなったよ~!!

nemnem さんのコメント...

>かりりんさん
ほんとうにうれしいかったです ありがとう!!
そう ホワイトチョコのラスク、、少しずつ。。なんて思いながらあっという間に食べてしまいました。。。 またつもる話がしたいねー

Pages