2010/04/27

Amy's bread 〜Chelsea market〜


kiちゃんとお友達と再会してから、2人は遅めの朝食をエッサベーグルで食べたばかり。。ということでそのままチェルシーマーケット方面に移動して、お茶をすることに、、、チェルシーマーケットはこれで2度目だけれど、前回は工事中だったので違うところにきたような気になってしまいました。
kiちゃんおすすめのAmy's breadをチェルシーマーケットで発見し、、入ってみる。。
こちらのパン NYではとっても人気があるそうです。 


オーダーを終えて、外の席でお茶をしていると、お店の前は長い列になってました


おいしいパンといいながら私、チーズビスケット1つを購入 でもおいしかったです! パンも買ってみればよかったかな? Kiちゃんの買った、キャラメルバー?もなんかカシューが香ばしくておいしかった!!


こちらのトートバック(エコバック?)がとてもかわいかったので、荷物もふえそうだし購入することに
電車の中でかわいいな〜 って眺めながら幸せにひたっておりました。
こんなんでハッピーになれるなんて単純な私です。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: