アフタヌーンティー♪


少し前ですが、、久しぶりのお友達とアフタヌーンティーを楽しみました。
いつもお世話になってるamourさん宅に到着すると、そこには素敵なテーブルセッティングが待っていました。

テーブルクロスやランチマットなど、、すべてがお手製というすばらしさ。。。
なんか素敵で温かさもある食卓っていいですね^^ 
続々と並ぶ、お友達たちのスイーツにおかずも、目で楽しめ味もおいしいという、、ほんと色々触発されます☆

楽しいひと時はあっという間に過ぎて、お尻に根が生えてる状態だったんですけど、なにせ1時間に2本あればいい電車の時間を気にする私と友人はうしろ髪ひかれながら家路につくのでした。


はい、また並べてみました(笑 デザートプレートです^^ はーー 美しいー♪ おいしいー♪

Amourさん、みなさん素敵な時間をありがとうございました♪ 第2弾もぜひ! なんてずうずうしい私です^^;





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

美しすぎる!
ここはどこ?ホテル?お城?という感じですね。
もちろん全部お味見したでしょ?

vivi さんのコメント...

本当に楽しい&美味しい会でした☆
あれだけの種類のものが揃うと、ホテルに行かなくても十分ですよねー。
いろいろとアイデアを頂いたので、自分で出来る物は作ってみようかな〜とか思ってます。
また是非集まりましょうね♪

amour さんのコメント...

ホントに楽しいひとときでした。たくさんの美味しいものを持ってきてくださったみなさんに感謝です!

でも、ランチョンマットは手作りじゃないですよ~(汗)。いつかは、全部手作りのものでお招きしてみたいです。

ぜひぜひ、近いうちに第2弾やりましょうね♪

kozu さんのコメント...

先日は楽しかったですね♪
目にも舌にも嬉しい会でした〜。
食べ過ぎで夕食は絶対に無理って思ったのに、主人の夕食を作ったら、、、、何か食べたくなってとろろ蕎麦食べちゃいました(笑)
電車で連れて行ってくれてありがとう。
主人なしで電車に乗るのは初めてだったから、右も左も分からず、、、(笑)
またショッピングでもレストランでも一緒に色々行ってやって下さい♪

nemnem さんのコメント...

>asa-pyonさん
ねー すごかったですよー!
お味見というより全部たいらげました(笑

>ViViさん
ほんと、ホテル並みでした!!
みんなの持っていかものがちょうど味的にも彩り的にもバランスがよかったですねー^^

>Amourさん
楽しかったですねー Amourさんの気配りに感激しながらめちぇくちゃアフタヌーンティーを楽しみました^^
あっ ランチョンマットは違ったのですね..
Amourさんのキルトがほんと既製品みたなのでついつい全部そうかと思っちゃいました^^;

>Kozuさん
私なんて、親戚達とイタリアンでした(汗
肥えるわけです。。。
またぜひボストン散策もご一緒してくださいまし。。

Pages