2010/04/14

アベちゃんマジック


ナーサリーがオープンして真っ先に並ぶのがパンジー
我が家は今年もたくさんパンジー植えました。。

とある、晴れた日、、庭仕事をしているとアベちゃんが帰ってきた。。
「タダイマー」

時々、アベちゃんってすごいと思ことがある。。 観察力があるというか、、
だいたい、私がいつも食べてるものとか買っているものとか、ちゃんと把握していて、切れると補充してくれたり、、

今回もせっせとお庭で花を植えていたら、トラックの荷台にはキレイなパンジーが♪
グッドタイミングだよ〜。

大きな株だったので、早速一つはフラワーポットに。。。


一つはハンギングに。。。。

ほんと、欲しいと思っていたから 私は機嫌がよくなるよくなる。。
アベちゃんマジック。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

6 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

素敵なだんな様だね!!らぶり~。
そりゃ、機嫌もよくなりますわ。
うちのは、どこまで観察してくれているのか、こっちが観察してみよう!と思ったけど、悲しくなるからやめとこ。

vivi さんのコメント...

よく気が付くご主人って素敵♪

...ウチはポテチとかこっそり会社から貰って来てくれたりするくらいかしら...(汗)

パンジーも綺麗だし、こんなの持って帰って来られたら微笑まずにはいられないですよね(^ ^)

ゆきーた さんのコメント...

パンジーとても素敵☆
愛されてるって感じでうらやましぃ(^^)
アベちゃんくらいみんながマメだと良いんだけどなぁ、、

kozu さんのコメント...

ご主人、素敵過ぎる!!!!!!!!
ヴァレンタインもちゃんとお花を買って来ていらしたし、庭仕事をしている奥さんの為に気をきかせてパンジーまで買ってくるなんて、何て出来た旦那様♪
羨まし過ぎます!
日本に住んだ事がないのに、日本語を勉強なさっているのもやはり妻への愛ですね〜〜〜〜〜〜!
犬が来てから増々私に無関心になりつつあるうちの主人…寂しいですね〜〜〜(涙)

Asa-pyon さんのコメント...

ステキすぎる・・・
花も、旦那様も。

爪のあか、よろしく・・・。

いただいたパンジーちゃんも元気です。

nemnem さんのコメント...

>t-bear
いつもこうな訳ではないのですが、、小さなサプライズは好きみたいですね。。。 私はアベちゃんのことぜんぜん把握してないけど、、

>viviさん
職業柄、観察力がすごいのかなーって思う時があるのだけれど、かなり外したプレゼントも多いのでそれもアップしよーかな(笑
ポテチもってくる旦那さんかわいい☆

>ゆきーたさん
久しぶりです! 元気ですか〜〜?
ありがとう! そうだねアベちゃんはよく動くね〜 でもたまに私があまりにアベちゃんに気をくばらないとぼやく時があります^^;

>kozuさん
できたところと、ものすごく外したところがあるのが笑えるのだけれど、、
Kozuさんとこ、優しいだんなさまで、いつも仲良し!なイメージがあるよ〜 パピーちゃんがいるとそうなるよねー うちもいっつもちょっとしたお出かけの時はアベちゃんとチャイだけでそそくさとでかけていくの。。 どこに行ってるんだか(笑

>asa-pyonさん
ありがとう^^
いつもこうな訳ではないのだけれどね、でもパンジーうれしかったのよね。
こんど外したバージョンのプレゼント(?)ものせるね。。見たらひくわよ(笑