2010/04/18

show'sでチーズケーキ。。。


未だに、アメリカのスーパーって隅々まで見てると楽しいと思ってる私です。。
今回も地元のShow'sでなんかおいしいもんは無いのかね〜 って探してみました。^^
そして試したくなったのがこれです。
Culinary circleの冷凍食品シリーズの中からNY style cheese cake ($7.99) べつに他にこの会社の製品試したことはないし、、知らないのですがパッケージ けっこーおいしそうではないですか? 八つ切りにして一個1ドル計算 いいんでないかい?  


だいたい、アベちゃんと二人、ホールでチーズケーキってどうかと思いますが、、、まあ。。。 ね。。。
中身はこんな感じ、、、下にグラハムクラッカーとかなく、丸ごとベイクドチーズケーキです


お味のほうは、、これがけっこーおいしかったんです! そんなにこってりしてないし アメリカにしては軽め?
日本でも食べたことはあるような味だなー って思ったら ちょうどコンビニとかで買うチーズケーキと似てるかも!? わたくし、意外と日本のコンビニ製品食べとりましたから^^; 私はこの味 好きです。。 我が家にはちと大きいので、ちょっどだけ解凍して半分カットして、また冷凍庫に半分戻しちゃったりして、、、チョーオススメとは言いませんが、気が向いたらぜひどうでしょう^^

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

かりりん さんのコメント...

私もチーズケーキ大好きなんだけど、アメリカのって甘すぎてど~も・・でした。
でも、コンビニ的な味!ならホントにOKだと思います~。私もついつい買っちゃう味です。

vivi さんのコメント...

これ、実は気になってました(笑)
私もいろいろと冷凍食品の棚を眺めては物色しています(^ ^;)
冷凍庫にスペースが出来たら、今度買ってみようかな♪

トレジョの冷凍NYチーズケーキもなかなかいけますが、食べられたことはありますか??

kozu さんのコメント...

そう言えば、トレジョのパンナコッタもアメリカのケーキに比べてかなり甘さ控えめでした。
もしやベーカリーより冷凍ケーキの方が美味しいのかも???
今度チーズケーキも買ってみます!

nemnem さんのコメント...

>かりりんさん
日本でアメリカンタイプの濃厚なのっていうとまたそれはそれで良いのだけれど、こっちは全部がそれだからね(苦笑)スフレタイプとかもたまに食べたくなります

>ViViさん
あっ 知ってましたか? パッケージちょっと引かれますよね? ぜったいこれじゃなきゃ! っていう強さはないですけど、普通においしかったですよ! 今度トレジョのも試してみます!

>Kozuさん
トレジョの冷凍デザート、評判いいですよね!
ちょっと冷たいくらいで食べると甘さがやわらいでるのかも。。。このケーキも解凍したて冷え冷えな感じが、時間をおいたものより好きだったかかも あっでもこの手のものはみんなそうかな?