2010/04/05

春色♪ 〜Ranunculus〜


シャーベットカラーの春らしいラナンキュラスがかわいらしくて、ついつい手に取ってしまいました。
この写真、Kozuさん風(←勝手に名前だしてごめんね)にどこかに文字でも入れようと思ったのだけど、、入れる言葉がうかばなくてね^^; なんかいい言葉募集中(笑)

お部屋の中が一気に春っぽくなりました♪



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

kozu さんのコメント...

アメリカでもラナンキュラス売ってるのね!大好きな花なの♪…なんて思いながら読み始めたら、私の名前が(笑)勿論大歓迎だけど♪
とっても春らしい写真だね〜〜〜〜。心が優しくなる感じ!!!
そして↓りんごのタルトも美味しそう♪
何故かタルトタタンが食べたくなってしまった。。。大好きなの(笑)

Uran さんのコメント...

はじめまして!
ボストンに引っ越してきたばかりの新参者です。 
そしてこのブログに辿り着きました。
お花同様この春のゴージャスな天気を満喫しています。
まずは最初からブログを読んでみたいと思います!

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
うん 売ってるよー これもWholefoods^^;
うちはリンゴが常にあるから、、リンゴレシピ必須。あっ でもタルトタタンて挑戦したことない。Kozuさんよく作る? タルトタタンて響きがかわいいよね^^  私も食べたくなっちゃったよ〜。

>uranさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます。 よい季節にこちらの越してこられましたね! 私のブログ全然ボストン生活に役立たないかもしれませんが(汗 よかったら読んでみてください。 Uranさんのボストン生活が楽しいものになりますように☆