2010/02/12

オクサン ダイスキ カイモノ ーkitchenAid-


タイトルは、アベちゃんがよく言う日本語です。。。
買っちゃいました、、、KitchenAidのミキサーです2年越しです。。。
Khol'sで35%オフ+30ドルcash back+Khol's50ドルお買い物券 わかりずらいですが、私的にオッケーとします。。。

これねー 大好きなFood Network"Barefoot contessa"にほんとによく登場するんですけど、、、なんか魅力的でね。 じゃあ どんだけ使うのよ?って言われると下を向いてしまいそうですが、ケーキにスコーンにもしかしたらパスタ麺なんかもーー なんて想像だけが一人あるきしてます ははは。。 

このキッチンエイド 5Qt Arstinシリーズはいろんな色があるのですが、店頭には赤、白、黒、シルバーの基本色がおいてありました。
赤とかもかわいいっちゃーかわいいんですが、新しくしたキッチンにあわせ、ここまできたらとことんインダストリアルカラーで、、、しかし、めちゃくちゃ重いな。。 そして収納できる場所がないのでカウンターに出しっ放しになりそう。。 キッチンディスプレイ用にならないようにまあ使用感はそのうちアップしたいと思います

グフグフ。。 買っちゃったもんねー^^ オクサン ダイスキ カイモノ その2に続く。。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

6 件のコメント:

http://FluPuffy.exblog.jp さんのコメント...

いいですねー!
私がずっとほしいもののひとつです。
私が手に入れた暁には(いつになることやら?)色々教えてくださいね。

vivi さんのコメント...

欲しい気持ち、すっごく分かります。
でも、大物は涙を呑んで?!こらえてます(笑)
なので、とってもうらやましい〜です!
私も物を買ってはああ使おう、こう使おうと妄想が一人歩き(^ ^;)
是非、活用して下さいませ♪

kozu さんのコメント...

きゃ〜、先日話していたコレ買ったんですね!!!
先を越された〜〜〜〜(笑)
使ったら是非レポして下さいね。
キッチンととっても合っている色ですね。
私は黒、白、シルバー好きなので、欲しくなっちゃった。
ただ、我が家のキッチンに合わせるなら、、、何色が良いんだろう。。。。。

nemnem さんのコメント...

>Flupuffyさん
Flupuffyさんもですかー! なんか欲しくなりましよね。とりあえず使ってみます^^

> ViViさん
ねー 気になりますよねー ViViさんはケーキとかよく作るから私より使用頻度高そうだけど、日本に持ってかえるのにはかなり重いですもんねー。
そのうちこれで作ったあケーキでももってまたお茶会でも! なんて。。

>Kozuさん
そうなんですー 来年なんていってたに、ディスカウントチケットとかに負けて買っちゃいました。 最初白にしようと思ったのですが、メタルカラーが一個だけのこってて、ついつい手にとってしまいました。 何かつくったらまた報告します!

t-bear さんのコメント...

いいですね!!私もずっと欲しい”ぶつ”です。たっかいですよね。中々、手が出ません。主人にはどれだけ使うのって言われたりして。確かに。。使うというより、使いこなせないか、、、(涙)
大好きなFood Networkで一番好きなショーで、幸せになれるので、私もよく見てましたー。Ina大好きです。

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
food networkとか見てるとぜったい影響されちゃいますよね(笑
Inaのレシピも家もなんか素敵なんであーー いいなー っていっつもみているの^^
私もアベちゃんと
「これは何をするもの?」 
「mixingだよ」
「アイ ヤイ ヤイ。。。」
って会話してます。。