ニューハンプシャー Ashland その2


暖炉でぬくぬくと暖まったあとは、事前に頼んでおいた、アフタヌーンティーをいただく。
卵のサンドイッチは、なんかなつかしー 日本の味と一緒でおいしかったです^^
レストランで食べるような豪華なアフタヌーンティーじゃないけど、手作りのあたたかさがありました^^
オーナーの方はさほど感じませんでしたが、アフタヌーンティーをサーブしてくれた女性(奥さんなのかな?)
と若い女の子が話かけてくれたけど、なんか聞き取りずらい。。と思っていたらイギリスのアクセントだったのです。
イギリスからきたのかなー? あんまりその辺の話をしなかったけど、だからアフタヌーンティーとかバスタオルとかもイングリッシュコットンだったりするのかな? 

食後は、おいてあったチャイニーズチェッカーでアベちゃんと対戦、、、単純なゲームだけど先のさきを読むゲームが苦手な私は一度も勝てず。。。 くやしいわ
うちにも一個買おうということになりました。


ひさびさジャグジーバスで、のんびりした後は、ほれ! お姫様ベッドでぐっすりおやすみ〜♪
ベットのぼるのにステップとかあんまり慣れないかんじ。。。 チャイがのぼらないように結局よけといたけど(笑


夜は近くにを散歩。。。近所に典型的なカントリーストアがありました。 お土産ものとかファッジとか食材とか色々うってます。 ちょっと見るのに楽しいところです。 




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

kozu さんのコメント...

こんばんは!
写真だけ見ると、まさにイギリスって感じですね。
アフタヌーンティとか、久々にしたい、、、、、と思ってしまった(笑)
卵サンドも凝視しましたが、ほんと日本の卵サンドっぽいですね♪
ベッドもゴージャスで、まるでホテルの様です!!!

おえし さんのコメント...

素敵素敵♪
アフタヌーンティ・・・全て美味しそう!!
甘味が続くとサンドイッチがことのほか美味しく感じるんですよね~。
で、また甘い物に戻ると・・・エンドレス(笑)

nemnem さんのコメント...

>kozuさん
アフタヌーンティーいいですよね^^
私スコーン大好きなんで笑顔にんまりでした。
卵サンドとスモークサーモンのサンド、ちょっとサーブするのにいいなーって、今度うちにきたらこの二つがお出迎えするかも(笑

>おえしさん
日本でデザートバイキング行ったときに、ポテトチップがおいてあって、最初みんなでせっかくケーキ食べにきたのにポテチたべないよねー
なんて言ってたのに、中盤みんなが手をのばしていたのはポテチでした(笑
少し塩味を満たすとまた甘いものが入ってしまう。。 ほんとエンドレスです(汗

Pages