チャイ In ニューハンプシャー


最近、犬と食べ物のブログになりつつあるが、、、気にせずチャイです。
ニューハンプシャーのB&Bでの一枚 かなり私好みの顔をしとりましたので、アップします。
犬顔好きの女の子っていますよね。私もけっこー犬顔すきなんですけど、、、
どんな人が好みなの?って言われると、白いでっかい犬みたいな人、、と訳の分からないことを答えていたことがあったっけ。。。
あっ ちなみにチャイは女の子です。


こちらは、降り積もる雪のなか、グースの置物と記念撮影です。。。
動物って動くからなかなかいいショットを撮るのってけっこー難しい。 顔がぶれちゃったり、これもそっぽむいてますね。 まあぶれてないからいいか!

ニューハンプシャーの思いでに、、、



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

4 件のコメント:

kozu さんのコメント...

こんにちは!
↓大根餅、とっても美味しかったです。レシピ嬉しい♪
いつも行くスーパーにも大根売っているんです。(あ、お写真の様な綺麗な立派なのじゃないけど)
大根餅大好きなので、作ってみます。フードプロセッサーというのも嬉しい!

チャイ、先日ドア開けられる事を知り、なんて頭が良いの〜〜〜ってビックリしました。
それにお子さんと遊んでいるのにもビックリ!
ニューハンプシャーの雪が似合っていると思うのは私だけでしょうか???

nemnem さんのコメント...

>Kozuさん
こんにちは、初めて作ったのでどきどきでしたが、そういっていただけれうれしいです^^
近所のスーパーに大根おいてるなんてすごい!
アジア系の人すんでるのかなー?
ほんとうに最近人になれてきましたね。昔は吠えることもできず、ただただ後ずさってしっぽまるめて。。。今じゃー とびかかるから、それはやめさせないと!と思っているのですがなかなか^^; チャイは、雪大好きの冬っ子だからそうかもー。
夏は暑そうよ(笑

Asa-pyon さんのコメント...

ちゃいちゃん、超超かわいい!!
顔を両手ではさんでほっぺたすりすりしたいです!
毛色がとてもステキ。
いつかうちのベアにも会わせたい〜!

ニューハンプシャーは義理姉夫婦がいるのでよく遊びに行きます。Dartmouth大学の近くのLymeとう小さな町です。
自然が豊かでとってもステキなところですよね。うちのベアも大喜びで駆け回ります。

違う記事ですが、大根持ち、私もチャレンジしてみますね!
その前に、フードプロセッサーがないので、買わないと。

nemnem さんのコメント...

>asa-Pyonさん
こんにちはー
そうーー 私もこねくりまわしてますよー(笑
ニューハンプシャーにいくと、バケーションモードでのんびりしてますねー。 
はいはい! ぜひベアくん(?)とあそばせましょー。 
大根モチ、フードプロセッサーなくても大根おろしがあればできますよー,私は横着して機械にたよりましたが(^^; でもフードプロセッサー私はけっこー活用してます♪

Pages