チャイ友


ひさしぶりのお友達と我が家でランチをして、のんびり話してから、なぜか隣町の彼女の義理のお父さん宅のワンちゃんとチャイを遊ばせることになりまして、、、我が家のお隣と前の家には、大きな犬がいるので、チャイは小さい頃から、他の犬にはなれています。
でも最近腰が弱くなってしまったお隣の犬とはいっつもフェンス越しで遊んでいるので、フェンスがなくなったらどうなるかなー? ってちょっと心配してました。 だって、お散歩で会う犬たちとも、しっぽふってるかと思ったら、急にうなり合うことだってあるし、、
でも、雪のつもるお庭で駆回ってる2匹をみたらなんか安心した。
まー ちょっとエキサイトしすぎではあります。このチャイ どーみても女の子じゃないじゃん。


でも、お友達のところのワンちゃんもずーーっと2頭飼いだったのに、もう一匹に先立たれてずいぶん経つそうで。
久しぶりに一緒にかけまわれる相手ができてうれしそうだったのさ。
まあチャイが追っかけ回してたんだけどね。 広ーーいお家とお庭があったら、2頭飼いもよいなー なんて思いました。 だってチャイがほんとうにはしゃいでたからね。

遊んでくれてありがとー^^




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages