2011/03/01

お初です。。


はじめまして。。らぐしーです。 こう見えても11歳です。。
今はnemnem母と暮らしています。。。。


久しぶりに、ラグに会ったら、ちょーちっこくてびっくりした。。相変わらずかわいいのー  
しばらく、らぐしーと過ごして、家に帰ったらチャイがでかい。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

みと さんのコメント...

かわゆい♥
子犬かと思った。

Asa-pyon さんのコメント...

おかえりなさい!!
らぐしーちゃんともいっしょの時間が過ごせたようでよかったね。
うわさのらぐしー、かわいいわ〜♫
この子に比べたら、そりゃチャイは大きいわさね。二人を会わせてみたいね。

junjun さんのコメント...

おかえりなさい!
日本は楽しかったかな。こっちに帰ってきたら寒いんじゃない?
らぐしーちゃんの写真パッと見たとき、チャイにきょうだいが来たのかと思っちゃったよ。
一度チャイとらぐしーと並べた写真見てみたいですw

sky さんのコメント...

おかえりなさ~い!!!
日本は楽しめましたか?
らぐしーちゃん、小さいですね。
私も最初写真を見たときは子犬かと思いました。

nemnem さんのコメント...

>みとさん
ありがとー^^ いつまでも子供顔なんだよねー

>Asa-pyonさん
ただいま! 久々のらぐしー 目がうるうるでかわいかった。。 数日たってやっとチャイの大きさになれてきました(笑

>junjunさん
ただいまです^^
日本もけっこー寒くてびっくりでしたよ。
私も2匹を並べてみたい。。 でもらぐしー飛行機のれないのですよね。。

>skyさん
らぐしー これで2.5キロくらいあるんですよ。 実家でおやついっぱいもらってぷくぷくしてました^^