2011/02/05

マロンペーストでケーキづくり


レンサムのアウトレットモールで激安になっていたマロンクリーム。
生クリームとミックスして、マロン生クリームをつくったらおいしかったので、、


ちょうどお友達におよばれしていたので、
マロンパウンドケーキ
を作って、このクリームもいっしょに持っていってみました。
ケーキのマロン風味がたりなかったので、クリームをもっていってちょうどよかった♪ 

あぁぁ 甘いものを控えていたはずが、、マロンには勝てなかったです。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。



4 件のコメント:

Asa-pyon さんのコメント...

クリームにマロンペーストを混ぜるって新鮮でした!とってもおいしかったよ♪
レンサムモール、売り切れる前に私も行かないとーー!

sky さんのコメント...

これが噂のマロンペースト。お、おいしそうです・・・

junjun さんのコメント...

いろいろお菓子作りしてますね。えらーい。
マロンペーストクリームって聞いただけですごく美味しそう~。そう言えばマロンの入ったケーキ類って、こちらに来て一度も食べていないなあ。
レンサム、私も行きたい!

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
おいしいお料理ごちそうさまでした!
マロンぺースト甘ーいけど、やめられないのよねー 

>Skyさん
そうです、これが話題にしていたマロンペースストです。生クリームとラム酒と合わせたらとてもおいしかったですよー^^

>junjunさん
私の周りはお菓子作りの達人が多いので、いろいろ参考にしながらたまーにお菓子作りたのしんでます。 ぜひぜひレンサムいきましょー!!