明日、3/27日 ベイクセールを行います。


明日(3/27 日曜日)にLa Maison de Paris(フランス菓子の製造、販売)が、Roche Bros. Westborough店、Millis店にて、東日本大震災の義援金を募るためにベイクセールを行います。 集められた義援金は、被災者救済のために寄付されます。

ご近所の友人達共々、当日募金活動に参加いたします。
ボストンから少し離れていますが、お時間がありましたら是非お立ち寄りください!

アメリカではなかなか味わえない美味しい焼き菓子です^^ 
数にかぎりがありますので、お早めにお越しいただくのがおすすめ!

日時 : 
3月27日(日) 12:00−3:00PM(両店舗同時開催)

場所: 
Roche Bros. Westborough店(店内予定)
1100 Union Street Bay State Commons Westborough, MA 01581

Roche Bros.Millis店
(店頭予定)
MA Route 109沿い 6 Milliston Rd Millis, MA 02054-1600


先週、行われた、Wellsely店での活動でも、時間前に全てお買い上げいただき、たくさんの方からの寄付金が集まりました、また、たくさんの温かい言葉もかけていただきありがとうございました。集められた義援金は、活動関係者のマッチングシステムとともに、American red crossに今回分とあわせて寄付されます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

tabbies さんのコメント...

以前から時々お邪魔させて頂いていたのですが、初めてコメントします。
Roche Bros. Westboroughに比較的近いところに住んでいて、前からあそこのケーキ美味しそうだなぁと思っていました。
が、シナモンが苦手なことと、甘すぎるケースが多いので何となく買えないままでした。
nemnemさんのこの記事を読んだのがセールが終わった後だったのでちょっと残念でしたが、今度買ってみようと思います。

nemnem さんのコメント...

>tabbiesさん
はじめまして! コメントありがとうございます^^ 実はベイクセールの焼き菓子達は、ホームベースで菓子製造のビジネスをしているお友達のところのものなので、普段はRocheにおいてないのです、、、でもとってもおいしいのでTabbiesさんにも食べてもらいたかった!!またチャリティーセールなどがある時は告知いたしますね^^ブログちょこっとのぞかせていただきました。またあらためてコメントさせていただきますね。

Pages