2011/03/16

鎌倉へ。。


まだまだ、被災地の悲鳴のようなニュース、原発の不安。。
ブログのアップもなんだか気乗りせずにいましたが、こんな時だから、日本がんばれ!の思いをこめて、
2月に里帰りした時の美しき鎌倉の写真をアップすることにしました。


鎌倉大仏に近づくと、なんだかやさしく、強く諭されているような。。


長谷寺の梅もキレイだったな〜


見下ろす海も美しく。。。 もうこれ以上日本の被害が広がりませんように!!!!! 
私は被災地から遠くはなれたアメリカで暮らしているけれど、地面を見ていても何も現実はかわらない。。。
被災者の方、危険な現場で作業される方、日本におられる全ての方の安全を祈りながらが、私なりにこちらでくらして行くしかない。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: