2010/09/28

Susu Bakery Boutique in wellseley


ずーーいぶん前ですが、お友達がちょっと気になるカフェがあるとのことで、WellselyのSusu cafeでランチをしました。 ウェルズリーの町はこのあたりでは有数の高級住宅街、、ダウンタウンも可愛いお店がありなんだかおしゃれなのですよね〜。 そんな中にあるこちらのカフェ なんだかすてきな雰囲気でした♪


ランチはターキーとクランベリーのサンドイッチ 実はこの取り合わせ最近のお気に入りなのです^^



平日のせいか、店内ものんびりした雰囲気でゆっくりおしゃべりもできてすっかり腰をおちつけた女子3人+ベビちゃん 小さなベーカリースペースも覗いてみました。


ショーケースにはかわいらしいカップケーキが!


ということでこちら、、バニラカップケーキ みためはgood! お味はカップケーキ生地はかなりポソポソしてたけど、フロスティングはほどよかったです。 

後からきた初老の女性達はサンドイッチ1皿をシェアしてカップケーキを二人ともオーダーしてた
おーその手があった!


こういうカフェが普通にある街 いいよな〜。。

Susu Bakery Boutique

575 Washington Street
Wellesley, MA 02482





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

2 件のコメント:

t-bear さんのコメント...

さすが、Boutiqueだけのことあるゆったりさ、でしたね。
すっかり根が生えてしまって。。。
この国のお年寄りのスタイルって見習うべきところがあるとまたまた実感。
特にこの町だから??

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
そうそうBouti〜queだったんだよ(笑
お年寄りになってもお友達とカフェで楽しむっていいよね 私らもぜひ〜^^