やってくれたな。。スプリンクラー


新しく設置したスプリンクラー 最後までまよったフラワーエリア部分 設置の翌日からヘッドから水が出なかったり、チョロチョロでるだけでまったくと言っていいほど機能していなかったのだけれど、翌週には業者さんが設置後のチェックにくるというので、そのままにしておいたのだけれど、、、 4日目の朝 外にでると一つのスプリンクラーの場所から土が流れ出し哀れな姿に。。。


花壇の部分は少し高くなっているため、なのかなんだか、、、 勢いが強すぎて土をけずってるんです。。


どうなってるのか、次のセット時間に外にでてみると ぎゃーー 洪水状態です!! 
水を止めて、見てみるとぽっかり穴があいて水道管がみえてる(涙
とりあえず フラワーエリアのタイマーをオフにして業者さんがくるのを待っているのですが、、ひどすぎる。。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

amour さんのコメント...

うわぁ~! こりゃ、大変だ!
せっかくの真新しいwalkwayが…
どこかから水漏れしていたのかな? 早く、修理してもらえるといいですね。

nyetti-em さんのコメント...

あらら~これは大変ですね!せっかくの新しいwalkwayなのに…。
今日は随分雨が多いですが、大丈夫ですか?
芝のためにはちょうどいい雨かな。

nemnem さんのコメント...

>amourさん
そーなんですよー ひどいでしょ! でも今朝修理にきてくれたので、ひとまずホッとしてます

>Nyetti-emさん
今朝修理にきてくれたのでなんとか大丈夫そうです もうすぐ次の水まきの時間なんですけど、、
もう一度ちゃんと機能してるかチェックしまーす

t-bear さんのコメント...

懸念されてたのが大当たり!?
ありゃ~、こんなことになってしまったの??無事に直っている事を願います!

nemnem さんのコメント...

>t-bearさん
もう日本なのだよねー〜 久しぶりに満喫してね!  そうそうやっぱり、こうなっちゃいました。 でも先日業者さんがきて、全部直していい感じになりました!

Pages