2010/09/07

BriarLane Jams & Jellies in Cape cod


ケープコッドの帰り道、Rt6沿いにHome made jamのサインを見つけたので寄ってみることにしました


こちら”Briarlane Jams & Jellies"は1930年代からこちらでジャム造りをしてるらしいです。。
いかにもアメリカンカントリーな店舗の写真をとっていると、お店のお兄さんがピースしてくれてました。。。


小さな木の棚に所狭しと色々なジャムやジェリーが並んでいてとってもかわいい。 甘い感じのものだけじゃなくてピクルス風の瓶もあったりして、なんか興味をそそられましたが今回は無難にジャムを選んでみる事に。。


ルバーブのジャム ちょっと惹かれましたが、、結局買って帰ったのはピーチラズベリージャム。
手作り感たっぷりなこちらのジャム お味は、少し甘めだけどおいしかったです。 




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ


にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: