家に帰ったら。。。


我が家は少し前から芝生の張り替えとウォークウェイ造りにむけて動いていました。
業者さんに見積もりしてもらったりしていたのは、実は春の事。。。 音沙汰もぶっつりなく。。このまま、また1年すぎちゃうんじゃないかとアベちゃんをつっつき電話で確認してもらい。。ラフイメージなど渡したのがこの夏。。。 9月になったら芝にいい時期だからということで、またもや動きを待っていたのですが、、また何事もなく9月が終わるんじゃないかと心配になり、アベちゃんをつっつき電話してもらう。。すると2、3日中に基礎つくりにいくよー とのこと。。。 


そして昨日、出先から帰ると、、庭が丸裸になってました! よろしくー なんて挨拶をして家のことをして、外にでてみるとビミョーな位置にウォークウェイの基礎ができていたのを帰宅したあべちゃんに呼ばれて気づく。。ちょっと絶句。。とりあえず一緒に位置を修正。。。少し良くなったけど、再度一緒につめなくちゃ。。 デザイナーさんとか雇っていないから、彼らのイメージにあるのは私が書いた寸法もめちゃくちゃなラフスケッチだけ。。自分で責任もたないととんでもない出来上がりになっちゃうことを再認識。。 でも、泥だらけになって朝から働いていた若者達に感謝。。ちょっと言いずらかったけど、やっぱりちゃんと自分のイメージは伝えないとね。。

とうことで、我が家のフロントヤード 未だ丸裸状態です^^; 




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages