ウォークウェイ造り経過。。



さて、今日も早朝から、トントン、カンカンという音が、、外に出るとおじさんが、パスイメージのフレームをつくってました。。 またスプレーインクなどで、自分のイメージするラインを引き、それにそって木枠をつけてもらい、よりイメージを明確にする。。。 うん、木枠を見る限りより自分のイメージに近づきました!
まだまだフロントヤード改造は続く。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

5 件のコメント:

みと さんのコメント...

こうしてお家が少しずつ出来ていく過程ってわくわくだね〜! キッチンもきれいになったし、今度は外かあ‥‥

junjun さんのコメント...

家をもつと何かと大変と聞きますが、こうやって自分の好みに合わせて変えていけるのはとても楽しみですよね。ハロウィン仕様のかぼちゃも素敵!

nemnem さんのコメント...

>みとさん
久しぶり〜! そうなの少しずつ手を加えて自分たちの家にしていく感じでうれしい^^ 本当はバスルームも、、とか止まらなくなってこわいわー
みとさんとこはリモデル一段落ついたのかな?

>junjunさん
お家の手入れとかやっぱり色々細かいとこに毎年出費が続きますねー またチムニー掃除とかオイルだなんだって でも少しずつ使いやすく、自分達好みに変えてくのはやっぱり楽しいです! 今年はjunjun家アメリカに来て初のハロウィーンですねー うたちゃんコスチューム着るのかな?
 

Asa-pyon さんのコメント...

うわー、どんどんできてきてますね。
一時は心配だったようですが、思い通りの形に近づいてよかったね。
このウォークウェイ沿いにお花を植えるのも楽しみだね。
うちも庭まわりなんとかしないと。

nemnem さんのコメント...

>Asa-pyonさん
そうなの 最初はどーしよーって思ったけど、今も色々セッティングしてて、早く芝がはればいいなーって思ってます  お花はまずはこの季節のマムだろうかねー

Pages