2010/09/27

スプリンクラーセッティング


我が家のフロントヤード、先週スプリンクラーの工事を終えました けっこー大掛かりです..


そして新しい縁石もできて^^


芝の種まきも無事終わりました! 最初は雑草が生えるのを懸念してシート状の芝をはるつもりでいたのですが、シート状の物の方がちょっと割高なため、業者さんの薦めるseedingにすることにしました。ちょっと節約です。 

「ぼくたちが、ちゃんと雑草のケアもするから、、」との業者さんの言葉を信じて、無事落ち葉ががっつり落ち始める前に芝さん育ってくださいよ!

あとは、スプリンクラーのタイマーをブログラムして1日2回水をまいて芝が育つのを待つばかり、、と思っていたのですが、スプリンクラーでトラブル発生!! うーーん いつも何かおこります。。。つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: