2010/09/05

チャイ友 ベア♪


この夏、新居にお引っ越ししたお友達の家に遊びにいってきました。 チャイ連れで^^
Asa-pyonさんの愛犬ベア。。はチャイ友です。。 とはいえ、お外で遊ばせるのは今日がお初♡
姉さん犬 ベアについて回るチャイ。。 うざがられても気にしません。。。


二人ともシャイ犬なので、会って間もない時は、こんな風にそっぽを向いていたのだけど^^;
この距離感がなんともいえませんが、すこしずつ仲良くなっていきました。。(っていうかチャイが一方的につきまとってた?)

Asa-pyonさんの新居、素敵なモールディングに暖炉がリビングにあっていいな〜☆
お昼にお手製じゃじゃ麺とワラビ餅をごちそうになったのだけど、これがめちゃおいしかったので、私もまねして作ってみようと思います。。
お腹いっぱいになった後は、ご近所のガーデンセメタリー(?)をお散歩。。 この時の2匹がちょーかわいかったんですけど写真なし。。。

すっかりくつろいでお尻に根が生えてしまいました。。 あーー のんびり家であーでもないこーでもないおしゃべりするのって楽しいです。。 アメリカでこんな風にお友達とのんびりできるなんて来た頃は想像もしてなかった。。
遅くまでありがとうねーまた遊んでくださーい!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: