2010/09/11

ロブスターフライ


今年もCapecodの帰り道に立ち寄ったArnold's(音でます) 去年からずーーーっとずーーっと気になっていたロブスターフライをオーダー 海老フライ好きの私としてはロブスターフライもいけてるんじゃないかって、、エビもそうだけでどちょっと温かいくらいのものが冷え冷えのより好きなんです。。 ものすごい期待して食べたのですが、、これがめちゃくちゃタフでもともとタフなロブスターが揚げ過ぎちゃったのか、もっとゴムみたいにタフになってて堅かった(涙
きっとほどよく揚げたらおいしいのかも。。とか思いながらも来年は別のものをオーダーすると心にきめたのでした。 ちなみに去年たべたホタテのフライがおすすめかな アベちゃんはいつものごとくフライドクラムです。

メニューにwarm lobster rollっていうのがあったらから来年はそれを頼んでみよう! どこまでもロブスターかって、、、まあ。。。そうかも。。


こちら、裏におかれていたロブスターの仕掛け、こんなので捕るのですね。。
なんとなく夏ぽい1枚となりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: