コンコードのかわいい雑貨屋さん


ひっさしぶりにコンコードまで足をのばしてみました。
ボストン近郊のちょっとした観光エリアでもあるコンコードは、ヒストリックな建物やミュージアムもあって、かわいらしい街だ。。 そんなコンコードでみつけたNesting on Mainというインテリア雑貨屋さんは、ナチュラルモチーフの雑貨がいっぱい♪ きゃーー 貝殻、珊瑚、シーグラス系に目がない私としては、かなり好みです。。。


1階にはカフェが入っていて、、お茶もできるぞ!!脇のせまーーい階段をのぼっていくと2Fがショップ。。


階段下にこんなディスプレイがあってまたかわいい♡


はい、、チャイが何やらみつけましたよ。。 犬用のお水とクッキーがいっしょにおいてあるのもかなり私的にはツボです♪


ちゃっかりクッキーをゲットしてご満悦のチャイ。。
他にももう一店舗素敵なインテリアショプがあったのでまたアップします。。

街を歩きながらアベちゃんに「あーー コンコードに住みたい!!」っていったら何の反応もなく黙々と歩いているものだから
「なんで 何にもいわないのさ?」と聞くと

「だって、あなたはナンタケット島にいってもマーサスヴィンヤード島にいってもきっと同じこというからね。。」
って冷ややかな視線だけが帰ってきました。。。 

まあ。。たしかにそうかもしれないので何にもいえませんがね。。。 



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages