2010/08/19

The distillery in Tront


ランチの後は、初日となりでお茶をしていた女の子が教えてくれたThe distilleryにいってきました。
そんなに期待していかなかったのに、いってみてびっくり、昔のビール工場や倉庫街を改装して、たくさんのお店がはいっていてとってもおもしろかたです! このオブジェ、六本木、ニューヨークで同じようなのをみかけるんですけど、同じ人がデザインしたものなのでしょうか??


このエリア一帯レンガ造りで、インテリアショップ、アート、カフェとぶらぶら見て歩いてるとけっこーあっと言う間に時間がたってしまいます。。 実は最終日、お土産を買いにもう一度訪れたら、週末だったので、外にクラフトやアートの露天がいっぱいでていて、また違ったおもしろさがありました!


お花屋さんもみつけましたー!


こういう雰囲気すきなんですよねー^^


少しあるいたら、お茶タイム 巨大なシャンデリアが印象的 
この後、良さげなチョコレート屋さんがあったので入ってみることに、、、つづく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント: