夜ごはん In Tront -BB33-

ホテルで一休みした後、これまたガイドブックにのっていた"BB33"というフレンチレストランに行くことにしました
ホテルの近所のはずだったのですが、縦に近くても横に遠かった。。。


ガイドブックによると、夜はとってもフォーマルのレストランとあったのですが、、ビストロとブラッセリーがあって、ブラッセリーの方は、気軽な感じで子供連れのファミリーとかもいて、メニューも少しカジュアルな物もある感じ。。。写真がなんか喫茶店ぽいですね^^;


まあフレンチということで、サンドイッチとかはとりあえずオーダーせずに上の写真のようなディナーとなったわけですが、、、お腹いっぱいになったけど、、、とくに感激するものはなく、、、カナダに来て初の失敗、、(といっても不味かったわけではないんですが、、^^;)もしかしたらビストロの方はめちゃおいしいのかな?? 普段は飲まないワインとかもグラスですが飲んじゃったせいか、なんだか割高かいっぱいでした。。 ちなみにトロントのタックス13%なんです! ニューヨークより高いんじゃ!?

ボストンに帰ってきてから、お友達と話していたらトロントのレストラン、どこに入ってもおいしかった!って聞いて、聞いてからいけばよかったよーー ってちょっと後悔。。 やっぱ日本人ブログの入念なチェックが必要かしら。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

0 件のコメント:

Pages