CNタワーでディナー


たった3、4日のトロント旅行のことですが、日記にかくと随分書く事があるものです。。。
さて、3日目の夜はCNタワーというトロントの名所(?)でディナーとあいなりました。
日本でいう東京タワーだなー。 ますます小ちゃい東京みたいです。
こちらのタワー 回転レストランがありまして、トロント市内を360度食事しながら一望できるんです。
のわりには、まったくトロント一望の写真ぽくなくてすみません^^; ちょっとかわいかったので写真にとってみました。


一回下におりると、透明の床がちょとだけあって、、その上から撮った写真がこちら。。。
なんか、足がすくみましたよ。。。


さて、、ディナーですが こんな感じです。 やっぱり眺望代で割高感がありまする。プラスその時たまたまメニューに食べたいものがなくて、、、でも写真でみるとそれなりですね(笑

夜景もきっと素敵でしょーねー ちょうどこの次の日が結婚記念日ということで記念ディナーっというところでしょうか ムフ。。 

だんだん日記の文章が雑になってきてるような。。。 ちょこちょこっと番外トロント写真もあるのですが、ここで一休み、、他の日記にうつりたいと思いますが、、そのうちアップします^^

なんだかんだで楽しい夏休みの旅行となりました!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ

にほんブログ村↑ブロンランキングに参加しています。ポチッと一押しお待ちしています。

3 件のコメント:

vivi さんのコメント...

旅行記、興味津々で読みました〜。
何処に行こうか悩みます。
5泊6日友人宅に滞在させてもらう予定なんで、結構いろいろ見て回れそうですよね^^
CNタワーも上ってきたいと思います☆

Sophie さんのコメント...

ご結婚記念日おめでとう!
デイナーも美味しそうですね。
素敵な記念旅行になってよかったですね!!

nemnem さんのコメント...

>ViViさん
けっこー色々見るところありましたよ! Amourさんによると、おいしいレストランもいっぱいあるみたいです! 私はいけなかったのですが、インテリアショップ通りみたいなのもちょっと良さげでした お友達と楽しまれてくださいね!!

>Sophieさん
ありがとうございます^^
そうなんです。楽しい旅行となりました!!
でも、もっとおいしいレストラン調べていけばよかったです。。

Pages